離れ離れの家族の為に

DV加害者の更生日記

辛い土曜日

土曜日はいつも子供達泊まりに来てたんだよね...

子供達の布団捨てるしかないね🤔

 

先週も今週も連絡なしで土曜日が辛いよ

一言あるだけで全然違うのにね...

 

昼間は占い行って来ましたー!

隣に元妻の顔が見えるけど目を逸らしてるって、心情がわからんわ笑

 

君は今精神的に弱ってるね、眼光が無いって顔見ただけで言われたわ😳

 

ノンアルコールで友達の居酒屋で少し飲んで用事でイオン行ったけど思い出ばっかりで、パニックになりました😅

 

普通になれるまで何ヶ月掛かるかな...

 

これは依存?

それとも愛情?

それすらもわからんなってきたよ😵

 

落ち着くまで何ヶ月かかるのかな😭

早く普通に生活したい...