離れ離れの家族の為に

DV加害者の更生日記

リハビリ

今日は予定は何もなかったからダラダラと開運動画見てました。 頼れる所は全部頼ってる。 リハビリがてら車でウロウロと、やっぱり同車種全部見てしまう... いかに彼女達が大きな存在だったか再認識しました。 自分のした事本当に悔い改めないとです... 神社…

罪悪感

思い出の整理をしました、色々と捨てて少し前に進めた気がします。 届けられないけど手紙も書きました、少しスッキリしました。 気分転換に公営ギャンブルもしてみたけど罪悪感しか生まれない😅 やはり、被害者も加害者も時間が必要な様です、早く仕事復帰出来…

辛い土曜日

土曜日はいつも子供達泊まりに来てたんだよね... 子供達の布団捨てるしかないね 先週も今週も連絡なしで土曜日が辛いよ 一言あるだけで全然違うのにね... 昼間は占い行って来ましたー! 隣に元妻の顔が見えるけど目を逸らしてるって、心情がわからんわ笑 君…

神社行って来た🙏

今日は夜に神社3軒回って来ました! この先みんなが良くなれますよーにって👍 帰りイルミネーションありました😅 色々思い出したけど子供達もどこかで思い出すんだろぅな... あの子達の為にも頑張って立ち直ろう!!

はじめに

自分はDV加害者です。 つい先日元妻と子供達に逃げられました。 そして、自分がしていた事は「DV」だと気付いたのは愚かにも逃げられて5日後。 その5日間私は何も告げず子供を奪った彼女を恨み、憎み、連れ戻すなどと自分本意に考えていました。 彼女の全…